ご挨拶・30歳インビザラインデビューしました!

はじめまして、ないとうと申します。

30歳の誕生日を迎えてから、インビザラインデビューをしました。

 

仲の良い友人はみんな10代、20代前半で歯科矯正を終えた中、

30歳まで矯正するか否か悩んでいましたが、

非抜歯・目立たないという点でインビザラインにて歯科矯正することを決めました。

(というか夜中に思い立って翌日契約してました。。)



このブログではインビザライン生活の備忘録をマイペースに綴っていきたいと思います!

既にインビザラインを開始してから1か月以上経っているので色々回想しつつ、矯正中の方やインビザラインを始めようか迷っている方と情報共有できたら嬉しいです。

 

ぜひみなさんの矯正生活についても教えてください~

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正ランキング

 

f:id:naitooth:20191007200916j:plain